【忠清北道観光地紹介】 大統領の別荘「青南台」に遊びにきてください!


北道は韓の中心に位置しています。その中でも州は近くに際空港があり、韓はもちろん全世界の人にとって訪問しやすい地域です。忠北道、州にはたくさんの光スポットがありますが、中でも大統領の別として活用されてきた「南台」を紹介したいと思います。

 「かい南側の大統領府」という意味の南台は、1983年から大韓民大統領の公式別として利用された場所です。延べ面積1844千平方メトルと非常にいです。ヘリコプタ、ゴルフ場、養魚場、草家亭、五角亭などがあり、これまで6人の大統領が使用しました。
ゴルフ場

大統領記念館
青南台からみた大清湖

大統領広場
ここが一般に開放されたのは20034月以降からです。その後、民の光地として全面開放された「南台」は現在、忠北道で最も人のある光名所として多くの光客から愛されています。多くの人が訪れる光地であり、ドラマや映のロケ地としても脚光を浴びています。

 
大統領が直接使った「大統領の別」はどんな姿でしょう?別として使われた 南台本館」は、1階は議室、接見室、居間、客室が備えられており、2階は大統領と家族の用空間となっています。

 
また大統領府を60%に縮小した「南台大統領記念館」では大統領体をすることができ、代大統領の史的な瞬間をめた記録画展示室も見物することができます。10人の大統領の銅像がある小公園では、代大統領の銅像と記念写真を撮ることができます。
メタセコイアと散策路











南台には、6つの散策路があり、ここを訪れる大統領の名前から「大統領道コス」と呼ばれています。面積がく、展望台を含め、1日に全てのコスを回るには非常に難しいです。に入った道を選んで、自然を感じながら散をするのもいいと思います。


南台は大湖をんで立地しており、秀麗な景を誇ります。特に、ゴルフ場のある場所に移動しながら見る大湖の眺めは美しいです。養魚場や音噴水、メタセコイア森などもすばらしい景色です。
  
 自然を感じられる場所、大統領の別に出う特別な経験できる、忠北道の 南台」にぜひてください。

雪景色の青南台

入場料:大人5,000ウォン
4,000ウォン
子供3,000ウォン
週月曜日 休館 /
 観覧時間:午前830午後6




No comments:

Post a Comment

Instagram